1: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 06:00:01.73
強引な右左折
わき道からの飛び出し
遅いウインカー
狭い道でど真ん中を走る
何も無いところでブレーキ
ライト無点灯
急停止、急発進
信号待ちでスマホ
一時停止無視か中途半端


大抵女

2: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 10:55:02.68
>>1
自己紹介乙

3: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 19:47:15.91
ゴミ女

4: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 22:49:52.79
女の運転は 若くても 歳いってても危ない
自分の行く方向しか見てない
歩道者なんて
見てない
危ない!

5: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 22:53:51.35
自分の事しか考えてないよね。
自分ルールで生きてるから他から見たらだたの危険運転なのに
本人は正しい運転をしてるって思っていそうなところが馬鹿すぎて。7

そう考えないとさまざまな危険運転をわざとやってることになる。

7: ななしのいるせいかつ 2014/09/18(木) 23:31:51.05
鎮静剤12錠飲み運転、追突事故…女を書類送検

 鎮静剤を大量に服用し、正常な運転が困難な状態で車を運転していたとして、宮崎北署は17日、宮崎市在住の
無職の女(39)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)容疑で宮崎地検に書類送検した。

 薬物の影響による危険運転致傷容疑での摘発は県内初。

 発表では、6月16日午後1時10分頃、同市高千穂通2の市道で乗用車を運転中、薬物の影響で正常な運転が
困難になり、赤信号で停車していた軽乗用車に追突し、男性(41)に首の捻挫など6日間のけがを負わせた疑い。

 同署によると、女は運転前に、服薬方法に1回1錠、1日3錠までと明記されている市販の鎮静剤を12錠飲んだ。
男性の110番で捜査員が現場に駆け付けた際、女は運転席で意識がもうろうとしていたという。

2014年09月18日 18時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140918-OYT1T50113.html

8: ななしのいるせいかつ 2014/09/19(金) 06:45:01.08
右左折で膨らむ馬鹿

10: ななしのいるせいかつ 2014/09/19(金) 23:51:15.97
前が詰まってるのに意味もなく車間詰める馬鹿は
6割女、3割DQN、1割老人

11: ななしのいるせいかつ 2014/09/20(土) 11:36:11.67
日本女「あたしが進みたいんだからあんたが止まんなさいよ」

踏切で列車と乗用車衝突 ケガ人なし 熊本
< 2014年9月20日 2:23 >
http://www.news24.jp/articles/2014/09/20/07259528.html
 
19日夜、熊本市のJR豊肥線の踏切で、普通列車と乗用車が衝突した。ケガ人はいなかった。
事故があったのは、熊本市中央区世安町のJR豊肥線土化面踏切。警察やJR九州によると、
19日午後7時15分ごろ、熊本駅発、肥後大津駅行きの2両編成の普通列車と踏切の中に止まっていた車が衝突した。
車を運転していた30代の女性は逃げ出していてケガはなかった。また、列車の乗客と乗員約200人にもケガはなかった。
事故の影響で、JR豊肥線は一時、熊本駅と肥後大津駅の間で運転を見合わせた。
目撃した人によると、女性の車は警報器が鳴るなか踏切に進入し、その後、遮断機が下りたという。
               ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                     注目

12: ななしのいるせいかつ 2014/09/20(土) 21:33:59.67
ほんと女はゴミだな

13: ななしのいるせいかつ 2014/09/21(日) 01:58:51.86
薄暗くなったから嫁にライト点けなと言ったら、まだ前見えるから大丈夫といった。ライト点ける意味がわかってないアホですなw

17: ななしのいるせいかつ 2014/09/21(日) 12:25:45.62
>>13
頼むから子ども作るなよ
また一人ろくでもない人間が増える可能性が高い
育児のメインは女だからな

14: ななしのいるせいかつ 2014/09/21(日) 10:33:01.35
緊急走行のパトカーと車衝突、女性2人が重軽傷
2014年09月21日 08時57分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140921-OYT1T50000.html?from=ycont_top_txt

どうせ助手席の義母(75)とおしゃべりをしていて、周囲の音を聞こうともせず、前もよく見ていなかったのだろう。

15: ななしのいるせいかつ 2014/09/21(日) 11:29:42.75
前向き駐車の看板無視してバックで停めるのはクソメスが多い

18: ななしのいるせいかつ 2014/09/23(火) 07:12:57.29
前が詰まってるのに、意味もなく車線変更しまくってる馬鹿がいて
運転席見たら案の定女だったわ
あいつらには合理性ってもんがないの?

20: ななしのいるせいかつ 2014/09/23(火) 21:52:36.29
駐車場ををアホ見たいにぶっ飛ばしてく糞メス
まじで死ね

157: ななしのいるせいかつ 2019/03/20(水) 20:53:53.48
>>20
それ、人を轢き殺しても逮捕されなかった元フジの千野だわ

22: ななしのいるせいかつ 2014/09/24(水) 15:54:16.25
それお前だわwww

24: ななしのいるせいかつ 2014/09/25(木) 00:41:24.49
DQNと女の車は意味もなくライトの角度が高い

眩しいって少し考えるまでもなくわかるだろうに

馬鹿ってほんと死んでほしい。

間違いなく世の中には存在しなくていいゴミがいる

25: ななしのいるせいかつ 2014/09/25(木) 08:20:32.24
こんな日にサングラスしてるアホな女

27: ななしのいるせいかつ 2014/09/25(木) 22:02:56.20
へたくそなくせにでかい車のる馬鹿女ってなんなん。
センターラインも歩道のラインも割りまくり
本気で死ねよ。

32: ななしのいるせいかつ 2014/09/28(日) 09:50:48.32
センターライン割ってる馬鹿は女と老人ばっかり
まじでうぜえ

34: ななしのいるせいかつ 2014/09/28(日) 13:03:45.82
休日にマンコが来たな。
つっこんでやろうか?
欲求不満なんだろ?

37: ななしのいるせいかつ 2014/10/17(金) 00:36:53.71
女はもう運転しないでほしいね
女を家に閉じ込めた歴史はちゃっぱり正しい
調子に乗らせるとほんとゴミ

38: ななしのいるせいかつ 2014/10/17(金) 07:46:31.85
>>37それってニッチェ江上にクリソツでウザくてキモい○橋里奈だわ(笑)

41: ななしのいるせいかつ 2014/11/21(金) 12:12:52.35
女って割合的に無駄にライト上に上げてるよな。
そういう事したら相手がまぶしいだろうとか考えないんだなって思う

運転とは関係ないが、やはり女はクソだなって思う瞬間だ

45: ななしのいるせいかつ 2014/12/21(日) 10:23:15.89
譲って貰える周りが何とかしてくれる的で周りを見ない運転

46: ななしのいるせいかつ 2014/12/22(月) 15:13:23.38
駐車場でスピード出してんのは、まあほとんど女だなw

47: ななしのいるせいかつ 2014/12/22(月) 21:26:57.07
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/         .l  !:-●,__ ノ  /      
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙           i ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ       
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \   ヴッ!!
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0


48: ななしのいるせいかつ 2015/01/08(木) 23:17:16.42
高速道路で車間距離を開けずピッタリつけてくる。
追い越せよって思うんだけどそれもしない。
こっちが60kmまで減速しても抜かさない。そのままピッタリついてくる。
また速度を上げるとやっぱりついてくる。
あれは気持ち悪かった。

49: ななしのいるせいかつ 2015/01/12(月) 22:09:38.26
バックミラーでチラ見するブス

50: ななしのいるせいかつ 2015/01/13(火) 12:47:12.83
>>49それ、私だわ(怒)

51: ななしのいるせいかつ 2015/01/13(火) 17:43:02.24
独り言、熱唱
(笑)

52: ななしのいるせいかつ 2015/01/13(火) 18:45:29.25
>>51えへへっ(笑)

53: ななしのいるせいかつ 2015/01/17(土) 20:36:03.50
ストレス溜まってるのが分かる運転

54: ななしのいるせいかつ 2015/01/18(日) 08:02:03.85
水色フィットの女消えろ!

55: ななしのいるせいかつ 2015/01/19(月) 07:04:40.54
T字路で左右確認せずに右折してくる馬鹿女。

56: ななしのいるせいかつ 2015/01/22(木) 19:57:45.39
こういう馬鹿女共を旦那や周囲の人間は注意したりしないんかね。
それとも同レベルのカスが集ってんのかね。やっぱり

57: ななしのいるせいかつ 2015/01/25(日) 03:37:08.88
大宮536ち705
青のマーチ
絶対に許さない

58: ななしのいるせいかつ 2015/01/25(日) 23:02:17.59
黄色で行くのかと思いきや
「やっぱりやーめた^^」って急ブレーキ。

59: ななしのいるせいかつ 2015/02/03(火) 13:40:08.45
対向車の馬鹿女。
交差点で、右折ウインカーあげながら直進してきた。
俺は右折。

61: ななしのいるせいかつ 2015/02/09(月) 07:41:42.47
なんの変哲も無い道でぶつかってた。未だにわからない。
何か考え事してたのか

62: ななしのいるせいかつ 2015/02/09(月) 09:19:38.36
よそ見に決まってる。

63: ななしのいるせいかつ 2015/02/18(水) 23:30:54.38
女ってのは基本的に自分の事しか考えられない下等生物

64: ななしのいるせいかつ 2015/02/20(金) 10:12:16.57
まったくです

65: ななしのいるせいかつ 2015/02/21(土) 01:36:43.47
そうです

66: ななしのいるせいかつ 2015/02/22(日) 14:52:18.99
右脳左脳が太い脳梁で繋がっている上に身勝手独善的な属性を持つメスは大変だな
----------------------------------------------------------------
障害物乗り上げアクセル…店舗に突っ込む
2015年02月22日 12時59分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150222-OYT1T50044.html

>女性は店舗の正面にあるコインパーキングに駐車しようとした際、障害物に乗り上げて立ち往生し、アクセルを思い切り踏んだという。
----------------------------------------------------------------
高速Uターン、4キロ逆走女性「目的地逆だと」
2015年02月21日 12時02分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150221-OYT1T50030.html

>女性は「目的地が逆方向だと思い、途中でUターンした」と話している。

69: ななしのいるせいかつ 2015/03/16(月) 23:45:07.26
自転車同士衝突、女子高生が重体…一緒に帰宅中
2015年03月16日 22時00分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150316-OYT1T50141.html?from=ytop_main9

16日午後2時頃、兵庫県三木市志染町細目の市道で、同市内に住む県立高2年の女子生徒(17)が乗った自転車と、
並走していた同高の友人(17)の自転車が衝突した。
女子生徒は転倒して頭を強く打つなどし、病院に運ばれたが意識不明の重体。友人も右手を打撲する軽傷を負った。
2人は部活動を終え、一緒に帰宅する途中だったという。現場は幅約8メートルの直線道路で、県警三木署が衝突した原因を調べている。

70: ななしのいるせいかつ 2015/03/16(月) 23:45:53.34
未分化の右脳左脳が太い脳梁で連結されている日本クズマンコ脳は空間認識が下等生物未満なので、
自分の存在場所や自分が接近する動体の存在を認識できなかった可能性が高い。

近鉄橿原線の踏切内で軽乗用車と電車が衝突 約2万人に影響 奈良
2015.3.16 11:39
http://www.sankei.com/west/news/150316/wst1503160033-n1.html

16日午前6時半ごろ、奈良県川西町結崎の近鉄橿原線ファミリー公園前-結崎駅間の踏切で、大和西大寺発
橿原神宮前行き下り普通電車と軽乗用車が接触。車は大破し、運転していた奈良市の無職の女性(35)が肩を
打つなどして病院に搬送された。電車の乗客約20人にけがなどはなかった。奈良県警天理署によると、踏切には
遮断機と警報機があり、同署が事故の状況を調べている。

71: ななしのいるせいかつ 2015/03/18(水) 10:41:24.91
何で下等動物が運転するんだ?

「ぼーっとしていて」女性の車、コンビニに突入
2015年03月18日 08時19分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150318-OYT1T50027.html?from=ycont_top_txt

73: ななしのいるせいかつ 2015/03/21(土) 22:06:32.05
2車線の道路で車線をまたいで両方をふさぎながら法定速度をはるかに下回る速さで運転していたバカ女がいた
さすがにブチ切れてクラクションならしたがお構いなし

74: ななしのいるせいかつ 2015/03/22(日) 14:40:17.25
右折してその交差点内の信号機の下で止まる奴
アホかと

75: ななしのいるせいかつ 2015/03/22(日) 20:42:33.51
ノールック
ノーサイン
フェイントクイックリー右左折

77: ななしのいるせいかつ 2015/04/08(水) 16:26:42.81
世間では女性の雇用をとか言ってるが
言われてるほどのきめ細かさも、他者への配慮もできる奴は居ない。
大体において自分勝手な事をやってるのは女だからな。運転に限らず

78: ななしのいるせいかつ 2015/04/17(金) 11:01:27.68
>>77の具体例

「自転車の事故はお互いさまでは…」 自転車ひき逃げの19歳女子大生を書類送検
2015.4.17 07:17
http://www.sankei.com/west/news/150417/wst1504170015-n1.html


 自転車同士の衝突事故で相手にけがをさせながらそのまま走り去ったとして、大阪府警高石署は16日、
重過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で、府内の女子大学生(19)を書類送検した。「自転車
の事故なのでお互いさまと思って立ち去ってしまった」と話しているという。

 書類送検容疑は1月26日午前10時すぎ、高石市綾園の市道交差点を自転車で走行中、パートの女性
(57)の自転車と衝突。女性を転倒させ、右足首を骨折させたのに救護措置を取らずに逃走したとしている。

 女子大学生は通学で急いでいたという。テレビで事故のニュースを見た家族に付き添われ、事故当夜に自首した。

81: ななしのいるせいかつ 2015/05/08(金) 15:23:14.84
サングラスしてタバコぷかぷか(-。-)y-゜゜゜
カッコつけてんのか知らんが
そのわりにはダッシュボードのプーさんが笑えるw

82: ななしのいるせいかつ 2015/05/10(日) 00:40:19.01
79歳女性が首都高を逆走し衝突事故

 9日午前0時15分ごろ、東京都大田区羽田空港2丁目の首都高速道路湾岸線東行きのトンネルで、
相模原市の無職女性(79)の乗用車が逆走し、埼玉県春日部市の男性会社員(24)の乗用車と衝突した。
2人は胸などを打ち、いずれも軽傷。

 警視庁高速隊によると、女性は「なぜここを走っていたのか分からない」と話している。

 女性は事故前、北に約2・8キロ離れた品川区の大井本線料金所の手前でUターンし、逆走し始めた。
周囲のドライバーらが気付いて110番した。現場は3車線で、男性は右端の車線を走っていた。

[2015年5月9日11時55分]
http://www.nikkansports.com/general/news/1473862.html

83: ななしのいるせいかつ 2015/05/15(金) 08:48:22.00
右側からの車に気を取られてそのまま直進し
左から来た車と衝突してたおばさん
左右とも確認しないおばさんかなりの確率いる

85: ななしのいるせいかつ 2015/07/22(水) 21:45:36.69
ほんと女って周囲を見てないよな。

女は察して気遣いできるって言うけど、すごい狭い範囲の話(家とか)で
普通に社会に出てたら女の方が圧倒的に駄目だってわかるよね

運転ひとつとっても4方向に進むだけの事でなんであんなに
馬鹿な動きが出来るのかと不思議に思う

94: ななしのいるせいかつ 2015/08/09(日) 15:07:03.04
>>85
それは素人!アタシは24歳から大型ダンプに乗ってますが、ダンプ乗りで圧倒的に馬鹿なんは、男性ですよ!マジで!
運転下手くそな上に、女を見下す事でちっちゃいプライドを守っているだけですよ(笑)

95: ななしのいるせいかつ 2015/08/11(火) 01:01:06.30
>>94
お前のks運転を周りが避けてくれてるだけだよw
勘違いすんな。
女で調子に乗ってる奴の運転なんてろくなもんじゃないから。
謙虚にいけよ
ただでさえろくな運転してないんだから。

147: ななしのいるせいかつ 2018/11/23(金) 22:21:25.90
>>95
クソ女のヘタクソ運転を無理矢理避けたがために、
一回目はホイール、二回目は床に傷が入った
いっそのことそのままぶつかっておけばよかったかな
馬鹿は死ななきゃわからないんだし
てかクソ女ってどこ見て運転してるの、マジで

86: ななしのいるせいかつ 2015/07/26(日) 07:51:57.36
ルームミラーはお化粧チェック用(はぁと)
レディーファースト、ノールック、ノーチェック、ゴーマイウェィ

88: ななしのいるせいかつ 2015/08/01(土) 18:22:56.44
左折ウィンカー出しながら右折してきた

89: ななしのいるせいかつ 2015/08/02(日) 13:08:21.04
アホや

90: ななしのいるせいかつ 2015/08/03(月) 09:43:48.83
昼寝するブス

91: ななしのいるせいかつ 2015/08/04(火) 11:24:03.44
蛇行

92: ななしのいるせいかつ 2015/08/09(日) 11:42:30.80
赤信号停車中にオカマ掘ったデブババア。
同乗のババアと2人一緒に降りて来て、自車後部破損部を撫で始め
『この位大丈夫でしょ、大丈夫よね』だと・・・
やっちまったら、先ずは詫びだろ。
潰れたバンパーとハッチと粉々になったテールランプは
撫でても直らない。

93: ななしのいるせいかつ 2015/08/09(日) 14:05:21.18
クレイジーダイヤモンドwwwwwww

99: ななしのいるせいかつ 2015/12/20(日) 23:33:01.72
最近事故と言ったら、女ってぐらい、女性ドライバーの事故、しかも下らん質の事故が増えてる。
http://carview.yahoo...20-10236239-carview/

「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
言ってることが後期高齢者。
つか、アクセルとブレーキだくじゃなく、明らかにハンドル操作も間違えてるだろ。
女性ドライバーの場合、高齢でなくてもアクセルとブレーキを踏み間違える。
バカにハサミ、女にハンドルだ。
部下を指導できないことと、ハンドル操作をあやまることは、同じようなもの。
自分の手から離れたものを操れるかどうかは、優れた人間かバカな人間かの境界。
女はやっぱり社会的に劣等だな。

100: ななしのいるせいかつ 2015/12/21(月) 18:34:00.61
車もそうだが
自転車の運転も乱暴

特になぜか電動自転車に乗ってるばばあの
マナーは非常に悪い
信号無視は当たり前

人が青信号で横断歩道を歩いてるのに
横から赤信号なのに平気で突っ込んで来る基地街ばばあとか普通にいる

105: ななしのいるせいかつ 2016/01/08(金) 17:45:13.28
自転車は車道走れやクソババア
何で自由に行き来してんの

106: ななしのいるせいかつ 2016/01/10(日) 12:32:06.18
ウィンカ出し忘れのブス

107: ななしのいるせいかつ 2016/01/10(日) 16:20:37.02
口パク
歌ってる顔が気持ち悪い

108: ななしのいるせいかつ 2016/01/12(火) 22:13:52.36
鼻毛を引き抜いてたオバサンに笑った

109: ななしのいるせいかつ 2016/01/13(水) 08:35:43.71
初心者マーク貼ってあげ

112: ななしのいるせいかつ 2016/02/02(火) 23:17:07.13
駐禁違反で通報されてる

113: ななしのいるせいかつ 2016/02/15(月) 19:43:21.16
透明人間が乗ってるのかと思う

114: ななしのいるせいかつ 2016/03/16(水) 01:17:50.25
大宮530す9673
銀のキューブ
近づくと轢き殺されるから気をつけろ。

115: ななしのいるせいかつ 2016/04/09(土) 01:41:17.35
店の駐車場停めようとバックしてたら、後ろから直進して妨害してきた白エルグランドのクソババア
ナンバー記憶しといた
次店で見たら〆る

116: ななしのいるせいかつ 2016/04/10(日) 00:34:28.58
"私高速無理!絶対無理!でも明日走らないといけないの!
でも無理!絶対無理!"と関係ない人にアピール。
タクシーに頼めよ。うるせーんだ!へたくそ

117: ななしのいるせいかつ 2016/04/14(木) 11:39:00.74
遅っせーな
タラタラ走るな

118: ななしのいるせいかつ 2016/04/23(土) 23:51:53.09
止まれの標識を守らない。

121: ななしのいるせいかつ 2016/08/01(月) 08:50:00.84
横断歩道渡ろうとしたら左折する車に割り込まれて、とっさに立ち止まったら運転席の女が会釈してそのまま走り抜けていった
危険を感じたから止まったんであって進路譲るためじゃないわボケ
速度も落とさず突っ込んできやがって
手前で止まれや

122: ななしのいるせいかつ 2016/08/02(火) 00:58:25.07
日本下等メスが己の進路を他者に譲るわけが無く、
優先順位を判断する知能すら持ち合わせていない。

123: ななしのいるせいかつ 2016/08/10(水) 10:43:23.84
大した事無くても『キャー!』とか叫んで
ハンドルから手を離す。その間車は空走。
ブレーキ踏め!ハンドルから手を離すな!

125: ななしのいるせいかつ 2016/10/12(水) 00:11:44.14
ウィンカー出すのおっせーな

126: ななしのいるせいかつ 2016/10/12(水) 13:20:11.13
デカイ車の女はブス率高い

127: ななしのいるせいかつ 2016/10/16(日) 02:15:29.52
こないだ、脇道からバハア運転の車が
急に出てきやがった
運転に集中できない何かが
あるんだろうか

129: ななしのいるせいかつ 2016/10/30(日) 15:08:37.50
片側一車線の幹線道路で前を走るアルファード。
信号も障害物もないところで止まったと思ったら、そのままバック!
後ろを確認しろというか、幹線道路で変な事をするな

130: ななしのいるせいかつ 2016/10/30(日) 16:50:10.64
住宅街の極細道 通学路を暴走する軽自動車のバカ女 大阪568

131: ななしのいるせいかつ 2016/11/03(木) 10:13:56.41
停止線の意味が分らない、止まれの意味が分らないDQNアルファード。

132: ななしのいるせいかつ 2016/11/04(金) 22:24:19.26
ババアは何をビクついてるのか知らんが一時停止側じゃないのに止まるよな。
そっちが優先なんだからサッサと行けよと
譲り合いの意味を根本的に理解してないのかバカが

133: ななしのいるせいかつ 2016/11/12(土) 00:21:54.16
カッコ付けて左ハンドルに乗るも、基本的に下手くそだから、
右折左折共にかなり大周りで対向車線にはみ出しまくり。
大迷惑。廻りの流れを全て止めて何食わぬ顔して走り去る。猿。
白の安いBMWにご注意を。

134: ななしのいるせいかつ 2016/11/18(金) 21:03:25.04
確認もせずいきなりバックして来た車にひかれそうになった ケバいババアが謝りもせず こっちを睨み付ける始末大阪586 さ...37 バカくそババア

135: ななしのいるせいかつ 2016/12/25(日) 22:45:08.22
女はまともな運転できない

136: ななしのいるせいかつ 2017/02/22(水) 11:17:03.74
大宮301ら7019黒プリウス
絶対許さん。

137: ななしのいるせいかつ 2017/03/02(木) 11:57:33.81
ちょっと細めと言えば細めの対面通行道路
毎日使っているが、半年に一度くらい止まる車がいる
100%女
それも左に全く寄れてないからすれ違う事が出来ない

139: ななしのいるせいかつ 2017/03/04(土) 01:03:45.81
右と左が分らない奴がいる

141: ななしのいるせいかつ 2017/04/22(土) 01:47:17.15
くるまんこ最凶すぎるだろ
特に黒のワンボックスに乗ってるまんこはキチガイすぎる

142: ななしのいるせいかつ 2017/05/05(金) 12:32:38.34
プレミオは思うがまま走る

143: ななしのいるせいかつ 2017/09/04(月) 13:38:24.65
厚化粧女

144: ななしのいるせいかつ 2017/09/21(木) 12:59:57.98
女のくせして信号青になってから合図出したので煽って抜かしてやった。
女のくせしていい気になるな

145: ななしのいるせいかつ 2017/09/22(金) 08:55:02.95
女道交法
止まれ=停止線及び横断歩道を通過後、交差点に車体を半分出したところで止まる事
徐行=前の車についていく事
車間距離=コブシ1つ分が目安
信号機=普通に照明 気にしない

146: ななしのいるせいかつ 2018/03/23(金) 17:15:07.95
友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

IO1HG

148: ななしのいるせいかつ 2019/01/10(木) 18:20:34.57
「あっという間」店に車突っ込む 右折時に誤ったか
[2019/01/09 17:35]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144834.html

営業中の文具店に突然、車が突っ込みました。

9日午後1時すぎ、甲府市の商店街にある文具店に正面から軽自動車が突っ込みました。
当時、店内には従業員2人と客1人がいて80代の女性従業員が手などに軽いけがをしました。
従業員:「あっという間だったんですよ。とにかく突っ込んでくるのが分かったので怖かったです」
警察によりますと、軽自動車を運転していたのは50代の女性で店の北側の建物から車を出して
右折しようとしたところ、運転操作を誤ったとみられています。警察が詳しい事故原因を調べています。

155: ななしのいるせいかつ 2019/01/10(木) 23:44:39.28
スノーボードで立ち木に衝突重体
01月10日 17時57分
10日正午ごろ、那須塩原市のスキー場で、スノーボードをしていた茨城県の20代の女性がコースを外れて立ち木に衝突し、意識不明の重体になっています。

警察によりますと、10日正午ごろ、那須塩原市のスキー場「ハンターマウンテン塩原」で、茨城県境町の介護士、内海里奈さん(22)がスノーボードをしていたところ、コースを外れて立ち木に衝突しました。
内海さんは、頭を強く打って病院に運ばれましたが、意識不明の重体になっています。
内海さんは、友人と2人でスキー場を訪れ、当時は別々に滑っていましたが、パトロール隊員がコースの外で倒れている内海さんを見つけて消防に通報したということです。
内海さんが倒れていたのは中級コースの近くで、ヘルメットはつけていなかったということです。
警察は、事故の原因を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomiya/20190110/1090003565.html

156: ななしのいるせいかつ 2019/01/25(金) 15:07:04.39
女性警察官、警察車両を無免許運転の疑い

 埼玉県警は24日、川越署に勤務する女性警察官が警察車両を無免許で運転していた疑いがあると明らかにした。県警交通指導課などが事情を聞いており、詳しい経緯などを調べている。県警はこの警察官の年齢や階級など詳しいことについて「個人の特定につながる」として明らかにしていない。

 県警幹部によると、16日に同署敷地内で駐車中の警察車両が当て逃げされる事故が発生。車両を運転し、駐車したのがこの警察官だったため、署員が運転免許証を確認したところ、自動二輪の免許しか持っていなかったことが判明した。

 この警察官は、昨年10月に行われた上司との定期面談の際には自己申告書に中型免許を持っていると記載していた。同課は、「捜査中の段階であり現時点でコメントはありません」としている。

2019年01月25日 09時15分
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190125-OYT1T50016.html

161: ななしのいるせいかつ 2019/05/08(水) 14:13:29.26
「あたしが進むんだから、あんたの方が止まんなさよ!」
といつも思ってる無職日本クズ女が対峙すると、本人達も周囲も命がけだよな。


園児の列に車突っ込む=2人死亡、重体も2人-運転の女ら逮捕・大津
2019年5月8日 13時43分

 8日午前10時15分ごろ、大津市大萱の県道の歩道で、保育園児ら16人が歩いている列に軽乗用車が突っ込んだ。

 滋賀県警によると、園児13人全員と保育士2人が救急搬送され、うち男女の園児2人の死亡が確認された。他に園児2人が意識不明の重体という。

 県警大津署によると、軽乗用車はこの直前に普通乗用車と衝突しており、この弾みで歩道に突っ込んだ。同署はいずれも自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、軽乗用車を運転していた無職下山真子(62)=同市若葉台=と、普通乗用車の同新立文子(52)=同市一里山=両容疑者を現行犯逮捕した。

 園児は近くの保育園「レイモンド淡海」に通う2~3歳の男女13人。保育士3人に引率されて散歩中で、午前10時に園を出ていた。

 現場は同市東部の琵琶湖沿いの丁字路で、南進していた軽乗用車と右折途中の普通乗用車が衝突。目撃した男性が「歩道上の子どもを巻き込んだ」と110番した。園児らは交差点を渡って湖畔に向かうため、信号待ちしていたという。車には2台とも同乗者はおらず、両容疑者にけがはなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16426218/

162: ななしのいるせいかつ 2019/05/09(木) 06:37:41.66
直進対向車が来てるのに右折しようとしたババア
対向車が右折してパニックになってブレーキを踏まずに歩道に突っ込んだババア

どっちのババアも運転能力が著しく欠如している

163: ななしのいるせいかつ 2019/06/01(土) 10:28:34.66
横断歩道ではねられ中学生けが
05月30日 12時33分

29日夜、秋田市で、横断歩道を渡っていた中学生3人が軽乗用車にはねられ、3人はいずれも軽いけがをしました。
警察は、軽乗用車を運転していた24歳の女を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

警察によりますと、29日午後6時50分ごろ、秋田市牛島東の交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた女子中学生3人が軽乗用車にはねられました。
3人は市内の病院に搬送されましたが、いずれも軽いけがだということです。
この事故で、警察は、軽乗用車を運転していた近くに住む自称歯科助手、佐藤聖奈容疑者(24)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、事故当時、軽乗用車は時速40キロほどで走っていたと見られ、軽乗用車の運転手は「衝突するまで中学生に気がつかなかった。脇見運転をしていたかもしれない」と供述しているということです。
現場は牛島小学校の前の丁字路交差点で、横断歩道には押しボタン式の信号機があったということです。
警察が事故の詳しい原因を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20190530/6010003861.html

164: ななしのいるせいかつ 2019/06/02(日) 10:14:22.57
見た目35歳前後のバカ女
今朝、国道を逆走!

188: ななしのいるせいかつ 2019/12/06(金) 23:12:23.39
ハザードとウインカー出すのが遅い。出す意味を理解してないんだよな。とりあえず出しときゃいいっしょ的な。
一時停止もそう。とりあえず気持ち止まればいいっしょで、周りを見てない。止まることが目的じゃなくて周り確認するのが目的ですから。
で運転席見ると大概ババア。

189: ななしのいるせいかつ 2019/12/07(土) 00:19:27.01
南砺(なんと)市 40代の無職女 高校生はねて現行犯逮捕 無免許運転
(2019年12月05日 11時50分)

 4日南砺市の市道交差点を自転車で横断していた16歳の男子高校生が直進してきた普通乗用車にはねられました。

 警察は、普通乗用車を運転していた40代の女を現行犯逮捕し調べたところ、無免許運転だったことがわかりました。

 4日午後1時40分ごろ南砺市苗島(のじま)の市道交差点で、自転車で道路を横断していた南砺市の男子高校生(16)が右からきた普通乗用車にはねられました。

 男子高校生は左足にすり傷などを負いましたが命に別状はありません。

 警察が普通乗用車を運転していた南砺市東石田(ひがしいしだ)の無職・向川純子(むこうがわ・じゅんこ)(48)容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕したところ向川(むこうがわ)容疑者は無免許で運転していたことがわかりました。

 また、警察の調べに「左右をよく見ていなかった」と話していて警察は向川(むこうがわ)容疑者が常習的に無免許での運転を繰り返していた可能性があるとみて調べを進めています。

http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20191205115421